SSブログ

ハリケーン カトリーヌと聞いて思うこと [本当にどうでもいいおはなし]

ハリケーン カトリーヌと聞いて思うこと。
①絶対に現在アメリカの小学校にて、カトリーヌという名の女の子が「わーいハリケーン」「おまえ最大級」とはやしたてられ、いじめられているだろう。(特に太めな女の子)
②そして上記のような発想をした人が世界各国で最低3人はいるだろう。これを計算すると、地球上で約600人が同じ発想をしたことになる。

カトリーヌ、めげずにがんばれ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

おみこしワッショイ

「上記のような発想をした人が世界各国で最低3人はいるだろう。これを計算すると、地球上で約600人が同じ発想をしたことに」
ふ~ん、薀蓄のある言葉いや発想ですね。新学期になったら園児に同じような質問をしてみます。難し過ぎるかも知れませんがなかなか興味があります。
でも羨ましいライフワークですね!
by おみこしワッショイ (2005-08-30 08:42) 

chipa

こんにちわ。コメント有難うございます。まったくうんちくの欠片もないので、一瞬'冷やかしなのではっ'とびびってしまいました。ごめんなさい。。。。目の下クマ作って大人のニキビと戦いながら(そしてハリボにいじめられながら)修論に追われているのって「うらやましいライフワーク」なんだろうか?と自問してしまいましたが、実はこの「時」を得るために色々努力したんだったよなぁって思い返して、かなりポジティブ思考になってきました。がんばります。
by chipa (2005-08-30 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。