SSブログ

カシミールに行ってきます [@日本]

来週からカシミールに行くことになりました。もちろん一応退避勧告地ですので、観光ではなくお仕事です。当地での職場環境等、まだ不明ですが、ネットの接続が出来たら、ブログにも色々現地情報を書いていきたいです。
とりいそぎ。


nice!(0)  コメント(65)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 65

k-suke

おひさです。
カシミール…退避勧告…
平和ボケの俺には全くピンと来てないけど、死なないように頑張ってくらはい。
俺は火の夜中に野外で騒音調査、そして水木と出張で秋田・岩手です。雪上車乗るそうな…寒波来てるのに、寒そ~
by k-suke (2005-12-19 10:42) 

ogino

いつ行くん!?
不思議なルートでカシミール行きを聞きました。
気をつけてねー  いく前に会えればよかったよん!こっちは明日修論提出しまっすよん!!
by ogino (2005-12-19 23:33) 

Hajime Saito

Take care!
Mozambique nimo kitene.
by Hajime Saito (2005-12-23 18:28) 

kome

はじめまして。今、オックスフォードで語学学校に通っています。
パキスタン。から検索でこちらのブログに辿りつきました。
クラスメイトにパキスタンの子が加わったので、興味を持ち、調べています。
カシミール、気をつけて行ってきてください。
ちょくちょく覗かさせていただきます。
by kome (2006-02-28 05:29) 

のり

元気してる?
って元気じゃないと行かへんよね、カシミール・・・。
頑張りすぎるなよ。
無理は禁物!
帰国のときは連絡せぇよ。
by のり (2006-12-23 22:16) 

熟女

熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度人妻ワイフをご利用ください。当サイトには全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からと決めております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
by 熟女 (2009-07-09 22:34) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/db9wc4p/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 03:34) 

セフレ

女の子達のH告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう!!うまくいけば恋人やセフレをゲット出来るかも知れないチャンス
by セフレ (2009-09-10 06:44) 

熟女サークル

性欲のピークを迎えたセレブ熟女たちは、お金で男性を買うことが多いようです。当、熟女サークルでは全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からとなっております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
by 熟女サークル (2009-09-11 05:25) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/7uf5d1l/

by ちょっとこれみろ (2009-09-23 09:54) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/x4etsrg/

by ちょっとこれみろ (2009-09-23 09:54) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/1exhfrx/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 13:55) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/42tj2d8/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-29 02:03) 

勝ち組負け組

人生において君は、勝ち組なのか負け組なのか!これからの将来を診断する勝ち組、負け組チェッカーをあなたも体験してみない?勝ち組になりたいのならココで診断してて損はない♪みんなでやっても大盛り上がりの勝ち組、負け組チェッカーはココから今すぐ診断
by 勝ち組負け組 (2009-10-06 10:31) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/e1anum2/
by 初モノうまっ! (2009-10-15 02:16) 

うほぉぉぉぉ!!


元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://Min.Creampie2.net/gw4m4gc/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
お ぱ ー い モ ー ミ モ ミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
by うほぉぉぉぉ!! (2009-10-18 05:08) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/8r4txs3/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-02 12:26) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/d7tkfx2/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-05 13:39) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/wo1zu5a/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 00:56) 

乱交

全国乱交連盟主催、スワップパーティーに参加しませんか?初めての方でも安心してお楽しみいただけるパーティーです。参加費は無料、開催地も全国に120ヶ所ありますので気軽に参加してお楽しみ下さい
by 乱交 (2009-11-16 00:26) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/jbzp2i4/
by あっぱっぱ (2009-11-21 08:17) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/vs4opk8/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-29 13:58) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/h-8nbgh/
by パンパース (2009-12-14 02:16) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/bsoaak4/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 22:09) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/5qs49gm/
by たにし (2010-01-01 21:07) 

円倶楽部

当逆円倶楽部ではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はアルバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
by 円倶楽部 (2010-01-07 14:18) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/kd2i88y/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 06:08) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/n1fge-7/
by まろゆき (2010-01-21 00:09) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/v8doeww/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 21:09) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/z7zzd64/

by 竹衛門 (2010-02-05 14:53) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/aq-y1xg/

by MOGMOG (2010-02-11 04:30) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/e2ycftd/

by MOGMOG (2010-02-11 04:31) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ua5e5g1/

by ニーソ大好き (2010-02-17 18:23) 

スタービーチ

スタービーチで友達探し!出逢い広場は簡単な無料登録するだけで使い放題でメンバー同士、気軽にメッセージのやり取りが出来るよ!女の子と出逢いのチャンスがあるかも!?詳しくはTOPページにアクセスしてみよう
by スタービーチ (2010-04-15 09:30) 

出会い

エロセレブとの出会いを完全無料でご提供します。逆援助で高額報酬をゲットしよう
by 出会い (2010-05-22 10:29) 

モバゲー

モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます
by モバゲー (2010-09-11 09:30) 

無修正動画

無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
by 無修正動画 (2011-01-16 13:15) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://-vu0qvr.help.to-hoku.info/-vu0qvr/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 13:12) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://vimo185.akb48.per-fume.info/vimo185/
by なめたけ君 (2011-04-17 02:23) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://iofaqlj.akb48.per-fume.info/iofaqlj/
by なめたけ君 (2011-04-17 02:25) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://pvk1gv3.my.jikahatsu.info/pvk1gv3/
by バンデュラ (2011-04-24 09:35) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://5l9ba2o.youtube.2co2co.info/5l9ba2o/
by ケンシロウ (2011-04-28 13:15) 

宮城 出会い

出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
by 宮城 出会い (2011-05-13 21:38) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://0w67n0q.youtube.tera-warning.net/0w67n0q/
by 岡村 (2011-05-16 01:44) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ur4ahle.ero.hentai-tube.me/ur4ahle/
by まな板 (2011-05-21 04:20) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://pbgsjjc.seven.taspo-news.info/pbgsjjc/
by へらちゅう (2011-05-28 05:03) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://7lkd18g.www.akb-sokuho.com/7lkd18g/
by 三村 (2011-06-09 20:22) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tat8wh-.deep.monju.me/tat8wh-/
by エスペラント (2011-06-24 23:54) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://nvlmsmz.pickup.towitter.net/nvlmsmz/
by ひらばやし (2011-07-08 18:51) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://x70n1ql.g.mogmog.mobi/x70n1ql/
by とこちま (2011-07-22 14:21) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://rrmibaz.www.varginia-sex.org/rrmibaz/
by 未経験 (2011-08-06 00:34) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://-ittyy5.bb.koshien.biz/-ittyy5/
by 中毒 (2011-08-14 09:06) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://zrwujoc.lion.haya.mobi/zrwujoc/
by ブタゴリラ (2011-08-17 17:37) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://qstrrf1.t.ko-mi-ke.net/qstrrf1/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 22:04) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://9uwi2hj.t.ko-mi-ke.net/9uwi2hj/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 13:35) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://-w7y96u.t.ko-mi-ke.net/-w7y96u/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 13:36) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://qubm1kp.fuji.kjpop.me/qubm1kp/
by 長介 (2011-09-03 19:25) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://-n3hph9.e.nadesiko2.org/-n3hph9/
by (2011-09-11 02:38) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://8lmtrds.y.osusumetube.com/8lmtrds/
by 求ム (2011-09-17 15:49) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://sd2jxd7.au.i5phone.net/sd2jxd7/
by 山岡太郎 (2011-09-23 16:52) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://c26llh7.idol.tko48.net/c26llh7/
by 軟骨 (2011-10-01 20:29) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://fuv7q6x.ip.forsteeeve.net/fuv7q6x/
by 林檎 (2011-10-08 13:02) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://t88j6y0.love.sukisuki.mobi/t88j6y0/
by みか (2011-10-15 22:46) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://gma3tjs.apple.i4second.com/gma3tjs/
by スティーブ (2011-10-23 01:22) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://blww9vm.east.ybll.org/blww9vm/
by 藤木 (2011-10-30 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリファナの科学|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。