SSブログ

3ヶ国で猛威をふるうHARIBO熊の脅威。

ロシア、日本、2カ国でHARIBO熊の攻撃を受け、歯の詰め物が取れた経験をもつ。
噛んだだけで銀歯が取れる。こんなに大好きなのに、相性の悪いお菓子というものが存在するなんて。

学習能力の低い私が、2年間の休養を経て、「なんとなく」またHARIBOに手を出してしまったのが運のつき。見事にまた詰め物が取れた。あと一ヶ月で帰国というときに、また馬鹿高い歯医者に行かなければならない。

ハリボ熊が笑っている。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mina

Are you sure?!
by mina (2005-08-26 01:41) 

chipa

そう。でもまだ半袋分の熊たちが攻撃態勢を整えて待っているの。「食っちゃうぞっ」て台詞が、彼らには脅しにならないわ。涙。1ヶ月くらい待って日本で治療したいんだけど、ロシアでそれをやって神経抜く羽目になったから、せめてその学習くらいは活かさないとね。。。はぁ。。
by chipa (2005-08-26 02:18) 

mik-japan

お大事に・・・。
今度その「HARIBO熊」とかいう手ごわい食べ物を我々にも賞味させてください。
by mik-japan (2005-08-26 04:43) 

chisa

ま、また!?
今度はロンドンで日本人の歯医者さんにかかったら?
週刊ジャーニーをまたもらってきたのでよかったらお貸しします。
by chisa (2005-08-27 10:29) 

ayuming

学会発表準備で悶々としていて,久しぶりに訪ねてみたら,HARIBO!!
オランダにいたとき,好きじゃないっていうのに友達んち行くと必ずおいしいからって食べさせられた.仕事場の机の中には現在その友達から空輸されてきたHARIBOさくらんぼがいる.周りの人に分け与えたらあまりの硬さに無言になってた.
あれ取れちゃうの,あらまー.私は運良くまだ未経験だ.
by ayuming (2005-08-27 18:22) 

chipa

MIK:いやいや、HARIBOは手ごわいのでそんなに気軽に賞味なんてしちゃだめですよ!笑。
CHISA:おかえりー。
AYUMITTI:HARIBO病の症状①その硬さが病みつきになってしまう。です。要注意。
by chipa (2005-08-29 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。